※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムへ旅行に行きたいと思っています🙂アンパ…

神戸のアンパンマンミュージアムへ旅行に行きたいと思っています🙂

アンパンマンミュージアム付近で
なるべく安いホテルはありますか?

神戸のことは何も分からずで、自宅から神戸アンパンマンミュージアムまで距離があるので前乗りのホテルとして考えています。

なのでその日はホテルでゆっくりしたり、ホテル付近をのんびりお散歩出来たら良いなくらいで、
次の日にアンパンマンミュージアムで遊んで帰宅の予定です。

ホテルディナーでビュッフェがある所が移動も少なく良いかなとも思いますが、お値段的にもあまりするようなら外で食べることも考えています🙂

色々書いてしまいましたが、おススメ等教えてくださると嬉しいです🧡

コメント

🅜🅘*°~𓇼

メリケンパークオリエンタルホテルおすすめです🙆‍♀️
アンパンマンミュージアムまで歩いて行けるし散歩するのにも良いし他に遊ぶとこもあります!
・アトア
・海洋博物館
・ベイクルーズ
・アネビートリムパーク
夜ご飯も食べるとこいっぱいあるのでホテルじゃなくても大丈夫かなと😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!たくさんの情報までありがとうございます‼︎
    歩いて行けるの凄く魅力的ですね😍
    1番の候補にします🧡
    ありがとうございます!

• 9月26日