※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ🍄
子育て・グッズ

遠方の夫の両親に何をお願いするか悩んでいます。肌着や服は用意済みで、大きなものも揃っています。おもちゃやメリーなどが良いでしょうか?

遠方に住んでいる夫の両親に、何か必要なものあればなんでも買うよ、と言われた場合何をお願いしますか?
近くにいたら一緒に買い物に行って…というのもできたとは思うのですが😓

臨月に入り、大きなものはベビーカー、抱っこ紐、おふとん、ベビーバス、ハイローチェアは用意しました。
車もないのでチャイルドシートは必要ありません。

肌着や服も用意済みです。
そうなると何をお願いしていいのか…

メリーやおもちゃなどでしょうか??

コメント

なひまま

産まれてからはダメなんですか?
意外と産まれるとあれがあれば便利だな。とかあれ使ってみようかな?とかありますよ😊

• きのこ🍄

きのこ🍄

今欲しいものと言われたので、「今」に限定してしまっていました💦
    確かに産まれてからの方がいろいろ出てきそうですね✨その時にお願いする方向にしようと思います😌

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

オムツとおしりふきいっぱい欲しいです😂

• きのこ🍄

きのこ🍄

初産なのでどのくらい必要か未知でした!!実用的だし良さそうですね。

• 9月26日
はな

少し先に必要になるブレンダーとか、ピジョンの鼻吸いを購入頂くのもいいかな、と思います!

• きのこ🍄

きのこ🍄

ブレンダーは持っていて、鼻吸いもちゃっかり用意してしまいました😓やっぱりブレンダーあると便利なんですね!
    他にも何か考えてみます☺️

• 9月26日
はなみ

うちは1人目の時は一通り用意していたので、現金くれました!今回も服買おうと思ったけど、好みがあるだろうからって現金くれました。
でも、自分から現金でとは言い辛いですよね😂💦
上の方が言うように、オムツやお尻拭きはお願いしやすいし、実用的でいいかなって思います😊

• きのこ🍄

きのこ🍄

現金がなんだかんだありがたい&お礼がしやすいですよね😓言えないですけど笑
    やっぱりオムツやおしりふきが良さそうですね✨

• 9月26日
スポンジ

おむつを1パックづつ試してみたい、新しいバスタオル、ポットや加湿器を新調するとか笑

おむつ以外は現金なお願いかもしれませんが大人も使えてめちゃくちゃ赤ちゃんにも役立ちます😁

• きのこ🍄

きのこ🍄

思いつきませんでした!それいいですね🥰
    オムツは必須ですし、みなさんのアドバイスにもあるので、次聞かれたらオムツで伝えてみようかなと思います!!

• 9月26日
きのこ🍄

たくさんのお返事ありがとうございました😊
大変参考になりました!オムツか加湿器で考えてみます!

最初にコメント下さったなひままさんをグッドアンサーとさせていただきます。