※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

眠っていたら右足の太ももが痛くて目が覚めました。40分位続いています。歩けないが、陣痛と関係あるでしょうか?

39週の妊婦です。眠っていたら右足の太ももが痛くて目が覚めました。既に40分位続いています。歩けなくは無いのですが陣痛とは関係あるのでしょうか?

コメント

まぬーる

下がってきてるのかなと思いますが、痛みの継続時間よりも、痛みと痛くないのが交互に来て規則的に痛みが来るのであれば、陣痛寄りですね。

ただし、近々の健診で子宮口の開きについてなんと言われていたかによっては、お産が早まったり遠のいたりはあると思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    歩けない程の痛みは50分程で治りました。今度は胃が痛くなってきました。下がってきてるなら嬉しいです!
    子宮口は2週続けて1.5センチでしたのでまだまだねーと言われています。

• 9月26日