※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お金持ちほど節約してるってのはほんとなんやな〜稼いでる職業の人と関…

お金持ちほど節約してるってのはほんとなんやな〜
稼いでる職業の人と関わる仕事をしているのですが
話せば話すほど価値観、、似てる、、?と
思うこともあったのですがアップルウォッチを
高いと言っていてびっくりしました。
貧乏なわたしのが浪費してる、、
旅行の時とかはパーっと使って普段は節約。
すごいな〜頑張らなくてはと思い知らされた

寝れないのでつぶやきました🫡

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

昔から“お金持ちはケチ”だと言われてますよね🤔💸
節約してるんですね🥲✨
良い事なハズが、
貧乏人がお金持ちの人に何かしら期待をしてるから“ケチ”だなんて思われちゃうんですかね~?😅
貧乏人は心も貧しくなってしまうのか…?🤔
お金持ちには使って経済を回して欲しい気持ちも解りますが…( ;∀;)笑