※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期7日目に左下腹部とお尻が同時に痛み、ビクッとする感じで1分で治まりました。排卵日後から胸の張りや乳首の痛みが続いています。着床痛の可能性はありますか?

着床痛について✨

現在高温期7日目ですが、
先程、下腹部の子宮の左側?辺りと
おしりの穴の奥がキュィーーーンって感じで
同時に痛くなりました。
ビクッとするくらい痛かったんですが
1分も経たないうちに治まりました。

よく聞くチクチクした痛みではなかったです。
着床痛の可能性はありますか??
排卵日の次の日からずっと胸が張って痛いし
乳首はチリチリしてて痛痒いです💦

着床痛あった方どんな痛みでしたか??

コメント

あー

1人目の時に着床痛と思われる痛みがありましたが、ズキーン!ズキーン!と2回、同じく一瞬ビクッとなるくらいの痛さでした😊
その後は痛みはありませんでした。その後から胸がちょっと痛かったです!!
その3日後の朝フライングしてすごーく薄い陽性が見れました👍

aniyuさんが妊娠していますように❤️

私も今2人目妊活中で昨日排卵だと思われます!!
お互い、頑張りましょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    突き抜ける痛さって感じでした!
    今日朝イチで検査したら
    上半分の左側だけ
    めちゃくちゃ薄い感じで
    色ついてましたꙬ!!!
    偽陽性か?と思うほど薄いですが…💦

    ありがとうございます😊
    あーさんも2人目妊活頑張ってください💕

    • 9月26日
  • あー

    あー

    私もびっくりする感じの痛さでした!!着床痛だと良いですね😊
    何の妊娠検査薬ですか??

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストです!!

    • 9月26日
  • あー

    あー

    フライングするにはドゥーテストが1番ですよね😆💕
    ドゥーテストで偽陽性はあまり聞いたことがないですけどね🤔
    濃くなっていくことを祈っています!!

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテスト神です!笑笑

    ドゥーテストは偽陽性出ないんですか!?
    ありがとうございます😊

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

初めまして、失礼します!
その後どうなりましたか?
私がまさに今 子宮辺りとおしりの穴辺りがキュイーンと結構な痛みがあってちなみに高温期10日目の今朝は陰性でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理きてしまいました᪤ࡇ᪤💦
    もしかしたら化学流産か偽陽性
    だったのかな?と思います(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    失礼しました。
    お辛いことをお答え頂きありがとうございました。

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ⸜( ॑ ॑ )⸝
    お互い頑張りましょうね💕

    • 10月18日