※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
お出かけ

神奈川県寒川町にある倉見スポーツ公園に行った事ある人いますか?相模川…

神奈川県寒川町にある倉見スポーツ公園に行った事ある人いますか?
相模川を渡る新幹線が見える公園なんですが
子供を遊ばせる事はできるでしょうか?

ちなみにまだ1歳なので遊具はなくても問題ないです。
何もない芝生で構わないんですが、
自由に歩いたり走ったり出来るような広場があるんでしょうか?
そしてそこから新幹線が見えるのか?


ちなみに川の向かいの平塚側にある大神公園は行った事があるんですが、まだ0歳の時だったので、橋の近くに車を停めて抱っこして新幹線を眺めたんですが、迫力あって大人の私が興奮しました😍

コメント

エルサ

ちなみに大神公園は車で行ったんでが、倉見スポーツ公園は電車で行こうかと考えています。