※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
雑談・つぶやき

旦那からLINE。ボーナス入ったからなんかうまいもん食べに行こう!何食べ…

旦那からLINE。ボーナス入ったからなんかうまいもん食べに行こう!何食べたいか考えといて!って…毎日朝から遅くまで、休日出勤もここ数ヶ月は当たり前、家族のために頑張って仕事してくれてありがとう(T_T)

コメント

すいしょう

素敵💕パーっと食べてきてください❤

• ぺす

ぺす

感謝しないとですよね(>_<)あれもこれも食べに行きたいです。笑

• 12月15日

うちは焼き肉へ行きましたよ\(^o^)/
外食、楽しみですね♪

• ぺす

ぺす

昨夜もコメント頂きましたよね(^.^)焼肉いいですねー!去年は焼肉行きました!今年は牡蠣や蟹もいいな…と。子ども預けてのんびり美味しいもの食べたいです☆

• 12月15日
のざー

うちも出勤後すぐにラインきて
○○円入ってた!何食う?♡
と、きました(^^)
小さい不満はあるけど、残業手当もでず欠勤があれば休日出勤もあり…
毎日お疲れ様です、感謝してます。
調子に乗るので口には出しませんが笑

• ぺす

ぺす

ホント同じ境遇ですね!最後の1行で笑っちゃいました(^.^)お互い美味しいもの食べてまた育児に家事がんばりましょー!

• 12月15日
のん

素敵ですね~♪二人に感動\(^^)/

• ぺす

ぺす

素敵だなんてとんでもないですよ!たまにでいいのでこうして贅沢させてくれる旦那に改めて感謝です(^.^)

• 12月15日