※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんにいくらくらいお小遣い渡していますか?飲み代は別で渡…

みなさん旦那さんにいくらくらいお小遣い渡していますか??飲み代は別で渡していて3人子供がいて、私もまだ働いていないので、10000円毎月渡して足りない時は3000円や5000円渡して、家で飲むお酒代は家計費です。タバコは吸いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ガソリン代、タハゴ、朝昼ごはん代諸々合わせて10万前後です!

はじめてのママリ🔰

2万ですね🤔使い切ってないと思います。
お酒タバコしないし、平日は遅いので使う暇ないです🤣
社食や会社の売店代は天引きなので含まずですが😌
洋服や美容室も家計からなので、本当にたまにコンビニ寄ったり本は読むので買ってるくらいですね。

0円です!🤣
現金がなくなってきたら請求されるので1万円とか渡しています。
買い物は大抵クレカで、コロナで飲み会もないので、最近は全然渡していないです!

man

2万です!
うちの夫は割と友人らと飲みに行くことが多いので、遊び代って感じで大半使ってるみたいです!お弁当は持たせてるのですが、付き合いとかでコンビニ寄ってちょこちょこ買ってるみたいです😂
カツカツになってお金ない〜よりかは、毎月きちんと残るみたいです😊

Yu-u

0円です😂必要な時は渡しますが自販機で飲み物買うとか程度なので、タバコもガソリンも日用品として私が買うことにしてるので、極力大きいお金は旦那持ちません🙆‍♀️

ゆん

タバコ別で1万です!

はじめてのママリ🔰

お一人お一人にお返事出来なくすいません(>人<;)
2万円が多いですね!飲み代は別なのでうちは1万なのですが、足りない足りないと言われお聞きしました☆参考になりました!ありがとうございます!