※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
お出かけ

夏休み終了後の平日に軽井沢おもちゃ王国遊びに行かれた方いらっしゃい…

夏休み終了後の平日に軽井沢おもちゃ王国遊びに行かれた方いらっしゃいますか?

混み具合どうだったか知りたいです!(特にトミカプラレール館、アンパンマン、Eテレのところ)
初めて行くのですが注意点や知っておいた方がいいこと、周り方等知りたいです✨️

コメント

めちゃくちゃ空いていますよ〜
休日でも人が多すぎて遊べないってことは今までないです😊
いつ行かれますか?
天気によっては涼しすぎる日もあるので、気温要チェックで服装決めたほうがいいです!
あとはチケット2種類あるのですが(乗り物乗り放題と入園料だけのチケット)、乗り物ではなくおもちゃのお部屋中心で遊びたいなら入園料だけのチケットで十分だと思います!
乗り放題の方のチケット地味に高いので笑

• uniy

uniy

ありがとうございます!
    10月の1週目に行きます(*ˊᵕˋ*)
    もうだいぶ涼しいですよね🤔
    長袖ロンTに羽織もの持っていこうかと思ってるんですがそれで大丈夫そうですか?

3歳と0歳なのでおもちゃのお部屋中心にアトラクションは1~2個乗れればいいかな?と思っているので入園料だけのチケット買おうと思います✨️
    おもちゃのお部屋だけでも1日(開園から15.6時くらいまでいようかと思っています)遊べますかね😅?

• 9月25日

退会ユーザー

服装はそれで大丈夫だと思います!
    うちの子は開園から夕方まで全然余裕で遊べますよ笑
    お昼ご飯を食べて、乗り物1〜2個乗って、後はほとんどおもちゃのお部屋で遊んでいます😂
    おもちゃ王国楽しんで来て下さい❤️

• 9月26日
  • uniy

uniy

ありがとうございます✨️

夕方まで余裕なんですね🥰
    それならうちの子もお昼寝無しで遊び倒しそうです笑

• 9月26日