※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リモーネ
家事・料理

しまった、卵が🥚大量にあります!また今日生協で届いてしまいます。合計3…

しまった、卵が🥚大量にあります!また今日生協で届いてしまいます。合計30個になります(笑)
消費期限は6個も昨日で終わってました(泣)
一気に消費できる料理、なにか教えてください!^_^

コメント

虎龍まま

そんな時わたしは、
親子丼
ケーキ
ゆでたまご
サンドイッチ
で一気に作っちゃいます笑

• リモーネ

リモーネ

ゆーあさんもそんな時があるんですね!良かったです!(笑)料理ズボラ過ぎて(笑)ケーキには手が出せないんですが親子丼しようかと思います!♡ありがとうございます!♡

• 12月15日

オムレツ
味付き煮卵
お好み焼き
ホットケーキ
卵とじ
親子丼
すき焼き
パウンドケーキ
プリン
卵サンドイッチ
だし巻き玉子
とかですかね(^^)

• リモーネ

リモーネ

ありがとうございます!
    味付き煮卵めっちゃ食べたいです、、ググってやってみます!👍🏻卵とじ系なら何入れるのがオススメですか?実家でニラ玉しか食べたことがなくてオススメがあれば教えてください♡

• 12月15日

退会ユーザー

白菜+しいたけやしめじやちくわ
    小松菜+しいたけやしめじやちくわ
    ほうれん草+しいたけやしめじやちくわ
    あとは玉ねぎ+ウインナー+卵をケチャップで炒めたり、牛か豚と小松菜と卵をオイスターソースで炒めたりしてます(^○^)
    あと、わかめやカニカマやコーンの卵スープを作ったり☆

• 12月15日
うさぎさん

春菊の卵とじ、ニラ玉、中華茶碗蒸し(挽肉と卵で作ります)ケーキ、、、これくらいしか思いつかないです(´;ω;`)

• リモーネ

リモーネ

ありがとうございます!中華茶碗蒸しならいつもの売ってる茶碗蒸しとちがってまた美味しそうですね!試してみます♡ありがとうございます♡

• 12月15日
さがたけ

シフォンケーキやきます〜〜( ˶˙º̬˙˶ )୨❤️
意外に簡単だし、おすすめです❤️
あとは冷凍たまご!
半解凍で半分に切ったら小さな目玉焼きも出来るので便利ですよ〜〜!

• リモーネ

リモーネ

調べてみたらほんと簡単そうでびっくりしました!ホットケーキミックス使うとできるんですね!紅茶パウンドにしてみようとおもいます♡ありがとうございます!

• 12月15日