※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪誰にもいえないから作らないくせに文句ばっかり言わないで🔪この…

🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪
誰にもいえないから
こちらにて失礼します🙏
作らないくせに
文句ばっかり言わないで🔪
このハンバーグかたすぎて
食べ物じゃないわ、〇〇(娘)
こんなん食えないよね?
はい?娘は美味しく食べてますけど
あんたが歯磨きしないから
歯が悪くなるんやろ?
柔らかいお肉選んだり
普段気を使ってるけど
今日は娘のリクエストで
煮込みハンバーグにしたし
誕生日前祝いぶち壊しただわ
野菜マカロ二のサラダも
固いから食えない😡って
いやいや、時間より長く
茹でましたよね
わざわざお前のために
ホッケも焼いて頑張ったのに
ほんと誰か粗大ゴミに出して欲しい
愚痴をすみませんでした(;_;)

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

それなら自分で
全部やれー!!
って感じですよね🤷‍♀️

娘ちゃんが沢山食べてるなら
美味しい証ですよ😍💓

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    Miさんこんなつぶやきに
    コメントありがとうございます😆
    口悪くてごめんなさい💦

    ほんとそれです😭
    ご飯前までずっとゲームして
    お茶すらつがないやつなんで
    もう諦めていましたが
    今日は雷⚡落としました😂
    娘に感謝です😭

    • 9月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然いいですよ👍✨
    愚痴は吐かなきゃです☺️✨

    毎日頑張ってるのに
    文句ばっかなら1人で
    家事育児全てやってみろー!
    って言いたいですよね😑

    娘ちゃんもうすぐ
    お誕生日なんですね😍💓
    当日は素敵な1日になりますように✨

    ゆいさんも4年間
    毎日本当にお疲れ様です☺️💓
    そしておめでとうございます💓

    • 9月25日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    お優しいコメントを
    いつもありがとうございます😭😭
    Miさんも育児に家事に本当に
    お疲れ様です♡
    私手抜き主婦なので
    Miさんはじめママリの
    素敵ママさんみたい達に
    頑張らなきゃです💪✨

    • 9月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私も手抜きズボラ主婦ですよ💓✨

    頑張りすぎない程度に
    やりましょー😍✨

    • 9月25日
おとふぃ˙ ˟ ˙

明日お誕生日なのね🥺💖!

旦那さんよね?
むっかつくな!!
食えないなら食わんでいいから
お祝いの席から外れてくれ🥳!
一人そう言う人いると
台無しになるよなぁ😂💦

ゆいちゃん頑張ってるな🥺❤️‍🔥
えらいよ!!!おつかれさま😆

旦那さんには空気になってもらい
娘ちゃんとおいしく楽しく食べてね🙋🏻‍♀️💛

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    おとちゃんこんなつぶやきに
    コメントありがとう😆
    口悪くてごめんよ😭😭
    うん明日誕生日なんだ😊
    週末のどちらかしか旦那は
    家にいないからせっかく
    だからお祝いも兼ねて
    色々考えて作ったんだけど😡

    久しぶりにムカついた
    普段は専業主婦やし我慢
    とにかく我慢してってお義母さん
    から何故か言われて耐えてた
    けど...
    今日は雷⚡落としたよ
    娘もハンバーグ固くないよ
    って言ってくれたから
    ざまあみろって思った😈←私も子供🤣
    普段からおとちゃんや
    他のママみたいに頑張って
    たらいいけどほとんど
    手抜きご飯作ってるから
    今日だけは頑張ったんだ🥺

    • 9月25日
🌷

それは腹立ちますね😡
煮込みハンバーグが食べれないぐらい歯が弱いってなかなかやばいですね😨
食べないなら私が代わりに食べたいです😡
もう気を使い過ぎなくていいと思います😭
介護食でも食べとけって感じです😂

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    こんなつぶやきに
    コメントありがとうございます😭
    口悪くてごめんなさい💦
    ほんとやばいですよね🥲
    娘が成人したら捨てる
    予定なのでもう心配して
    やりませんが気を使って
    普段買い物してるのすら
    知らない旦那にイライラです笑
    もう気遣いしません🤣
    お粥嫌いなんですが
    旦那の誕生日にお粥作って
    やろうか計画してます👍笑

    • 9月25日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

また来た😭😭😭
えっ、酷すぎる…あんな美味しそうな煮込みハンバーグだったのに!?

何でそんな酷いこと言うんだろう😭

ま人様のダンナさんだけどぶん殴りたいし、ジャングルに強制送還したいわ🐷🦍🔪💢💢💢💢💢


文句言うなら自分で作れやこのタコ野郎💢

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ま→まは打ち間違い💦

    • 9月25日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    だっつんちゃん❤
    たくさんコメントありがとう🥹♡
    形は悪かったけどさ、きちんと
    クラシル見て作ったんだよ🤣←笑
    私普段が頑張らないから
    今日は娘のためにって
    気合い入れたのに🥲

    だっつんちゃん🥹🥹
    うちの🐷🦍殴りまくって
    サンドバッグにして✌️
    ジャングル送り🌳最高♡
    ほんとだよね😡
    作らない人に限って
    飲食店とかでも文句
    言うよね💦
    🐷🦍にはお前には
    言う資格ないからな
    って毎回念送ってる🤣
    だっつんちゃん本当に
    いつも優しい言葉をありがとう😭
    息子さんとだっつんちゃんも
    少しでも体調良くなりますように
    改めて副鼻腔炎お大事にね💗🍀

    • 9月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

酷すぎます∑(˂˃👄˂˃lll)
よくそんな酷いこと言えますね(((;°Д°;))))

だったらお前が作れや‼️‼️
って感じですねNooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!

ハンバーグって難しいんですよね゜Д゜)━━━━!!!!!!
お店みたいなハンバーグみたいには絶対にならないし(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


旦那さんは明日から『お粥』で大丈夫ですね~❤︎゛
お粥と納豆と豆腐で充分です\\ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ//

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    マツコさーーん😭😭♡
    こんなつぶやきに
    コメントありがとうございます😭
    酷いですよね🥺
    旦那週末しかいないから
    3人集まる日に娘の
    前祝いをって考えて
    普段頑張らない料理を
    したんですがボロクソに
    言われ⤵️
    ママリの皆さんに
    話聞いてもらって
    かなり気持ちが楽に
    なりました💗
    ほんと文句言うなら
    作れですよね😂
    土曜日帰ってきたら
    マジお粥にしてやりたいです🥺

    • 9月25日