※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

北里大学での里帰り予定ですが、28-32週で紹介状が必要とのこと。直前でのダメはないか不安。同じ経験の方の情報を求めています。

北里大学(相模原)で初産で里帰り予定です。
以前電話をした際、
予約はできないため28-32週に紹介状を持ってきてくださいと言われました。
20週目で今更不安になってきたのですが、
直前でダメと言われることはないのでしょうか..?
もし同じ状況で北里で里帰りされた方がいたら大丈夫だったか教えていただきたいです。

コメント

deleted user

北里で出産しました☺️
里帰りじゃないのにコメントすみません💦
サイトに、里帰り出産受け入れてるって書いてますし、経過に問題なければ分娩可能だと思います✨

心配であれば、また電話で分娩できないってこともあるのか聞いてみたらいいと思いますよ🥰
関係ないですが北里は本当に先生や助産師さんが優しくて素敵な人ばかりでとてもいい病院でした。