※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
お出かけ

東京で楽しいお店とかここ行ったほうがいいよ〜!てお店ありますか?美味…

東京で楽しいお店とかここ行ったほうがいいよ〜!てお店ありますか??

美味しいご飯屋さん店でもいいです!
東京を満喫したいので、出来れば若い人向けのお店がいいです🥺💗

ちなみに私が好きなお店は、楽器屋、ゲームセンター、アクセサリーショップ、雑貨屋です!
この4つは特に好きです😭

どこかおすすめな場所合ったら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

任天堂ストアはテンション上がると思います🙆‍♀️🙆‍♀️

食べ物なら王道に新大久保で
韓国料理屋さんとかですかね🤔

• どらやき

どらやき

任天堂ストア!!絶対行きます🥺🤍楽しそう✨

なるほど!!ありがとうございます😊💕💕

• 9月26日
コロン

日暮里に確か招き猫の絵つけ体験できるところありますよ!(o^・^o)
秋葉原に、確かチャーハンの美味しいお店ありますよ!オモうまい店で紹介されてました。

• どらやき

どらやき

そんなところあるのですか!面白そうですね🥺💗💗
    絶対行きます🤍🤍ありがとうございます!

• 9月26日
  • コロン

コロン

中野のブロードウェイも行ってみると楽しいですよ(σ*´∀`)地下の飲食街に8段重ねのソフトクリームのお店ありますよ!真向かいのクレープ屋さんのクレープも美味しいですよ(o^∀^o)
    あとは、ブロードウェイ入る直前にあるロッテリアにはコアラのマーチの大判焼き売ってますよ😃
    あとは、吉祥寺にある「ハティフナット」って名前のカフェかわいいですよ😍
    秋葉原駅ヨドバシカメラあたりに全国でもあまり店舗がない「ジャックインザドーナッツ」っていうドーナッツ屋さんがあってクリームブリュレドーナッツがとても美味しいですよ(o^∀^o)

• 9月26日
  • どらやき

どらやき

えー!絶対行きます🥰🥰💗
    甘いものだいすきです!!笑
    コアラのマーチの大判焼き!?絶対美味しいやつ😭
    わあああありがとうございます😭ほんと助かります🥺🥺

• 9月26日