※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かろろか
子育て・グッズ

出産祝いでいただいたおもちゃの箱は残しておいた方がいいですか?かさばるので捨てたいですが、使わなくなって片付けるときに箱が必要か迷っています。

出産祝いで、おもちゃをたくさんいただきました。
そこでお聞きしたいんですが、おもちゃの箱って、残しておいた方がいいですか?
かさばるので捨ててしまいたいんですが、使わなくなって片付けるときに箱あった方がいいのかなって思いまして、よければ教えてください(^_^)

コメント

あーね

うちは、いらない箱は捨ててますが、立派な物とかだとリサイクルショップに今後出したりできそうなものは、綺麗に箱をとっとくと高値で売れたりしますし、お下がりでもきちんと綺麗に箱取っておいて回してくれる友人もいましたよ(^^)
部屋の置き場に余裕があって使い捨てとかじゃ無さそうな物は箱をとっておくといいかもしれませんよー(*^_^*)

• かろろか

かろろか

物が多い家なのでできたら捨ててしまいたいんですが、たしかに取っとくとお下がりもできますね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月15日
はる

メリーは箱に入れてしまいました!
箱とっておいてよかったです♪

• かろろか

かろろか

大きいものだと、片付けるときに箱あった方がいいですよね!メリーの箱は残します!
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月15日