※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マクドナルドのCMで「ハッピーセットを卒業しました」という話題について、自分の5歳の子供も卒業したことを報告し、他の親の子供の卒業エピソードを教えて欲しいです。

少し前にマクドナルドのCMで「ハッピーセットを卒業しました」というのがありましたが…

我が家も今日上の5歳のお姉ちゃんがハッピーセットを卒業しました🙌笑

テリヤキバーガーセットを一人でペロリ🤤
成長を感じました✨

皆さんのお子さんの“卒業”教えてください❤️

コメント

のん

我が家は今年2人ともアンパンマン卒業しました☺️
一番上の子が突然プリキュアにハマってことあるごとにプリキュアです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマン卒業おめでとうございます✨
    プリキュアになるとお姉さんになった感じですよね😆❤️
    上の子は最近プリキュアを卒業し…最近はBTSだとか笑
    お母さんついていけません笑笑

• 9月25日
  • のん

のん

うわーー!BTSはやばいですね…
    うちもそのうちアイドルとか好きになって「え…みんな顔一緒じゃん…」とか言い出しそうですw

• 9月25日
ママリ

ちょっと意味合いがちがうかもしれませんが、よく行くスーパーのキャラカートの年齢制限が3歳までで、4歳になった時にもうキャラカートに乗れないくらい大きくなったんだなぁ✨って思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラカート卒業おめでとうございます✨
    お気持ちわかります🥺
    私も先日出先でトイレに入って、壁に付いている座るところが2歳半までと見て、下の子ももう卒業か〜もう使うことないんだなぁ〜と寂しくなりました笑笑

• 9月25日

5歳の息子、一人称「〇〇くん」を卒業して「おれ」と言うようになりました😂
小学生なるまでは「ぼく」って言ってほしかったです…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

○○くん卒業おめでとうございます✨
    名前呼びや僕が恥ずかしくなるお年頃なのですかね😆
    娘も最近「わたし」というようになり成長を感じます😢✨

• 9月25日