※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

生理中にショッピングモールとか行って娘と一緒にトイレ入ると、ナプキ…

めちゃめちゃどうでもいい生理の時の話すみません🙏

生理中にショッピングモールとか行って娘と一緒にトイレ入ると、ナプキン交換とか娘に見られますよね😂教育上大事なことだし、それは全然良いのですが、トイレの中で普通に
「おかーさんナプキン交換するの?」
「何で交換するの?」
とか周りに聞こえる大きさで話されるの恥ずかしくないですか😂

コメント

Milkey

恥ずかしいですね😭
私家でトイレしてて3歳の娘が入ってきて
ママ💩オムツにしたの?って
いわれました😂😂笑

• ママリ

ママリ

うちも初めはオムツって言われました😂あるあるなんですね笑!
    子どもは正直すぎですよね😂

• 9月25日
  • Milkey

Milkey

ありますよね😂😂笑
    正直すぎて笑けてきます😂笑

• 9月25日
ムーミンママ

はい、恥ずかしいですね😅
うちの子はママオムツなの?おトイレ頑張ろう!って言います🤣
かわいいし、たぶんその場に知り合いいないし、まぁいっかって思ってます笑

生理を説明するの難しいですよね…
うちはまだママおトイレ頑張るねって適当に流しちゃってますが、説明したほうがいいんですかね?💦笑

• ママリ

ママリ

ですよね!めっちゃ恥ずかしい💦
    おトイレ頑張ろうは笑ってしまいます😂😂
    うちも全然ちゃんとは説明してないです!そんな日もあるのよ😌ってくらいしか💨

• 9月25日

実況中継されて恥ずかしいなと思ってます😭
4歳の男の子ですが、オムツとれる前にトイトレパッドを数回使ったことがあるからか、お母さんもパッド使うの?血がいっぱい!僕も赤いパッドつけたい!やだ!僕がつけるの!捨てないで!ちょうだい!とか言われて、ダメ💢捨てる💢さわらない💢ってやり取りで、たまに外で笑い声聞こえます😭

• ママリ

ママリ

めちゃめちゃリアルな実況中継ですね🤦‍♀️僕がつける!は面白いですが全力拒否ですね😂😂

• 9月25日