※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠6wで、5wから茶オリが続いていましたが、水っぽい出血があります。腹痛はないですが、産婦人科が休診で心配です。流産の可能性は高いでしょうか?

妊娠6wです。
5wくらいからずっと茶オリが続いてたんですけど、
さっき、水っぽいサラサラした出血がありました。
おりものシート全面くらいの量です。
大きな腹痛は今のところ無いです。
日曜日で産婦人科があいてないです。
流産の可能性高いですか?

コメント

ベビ子

初めまして!
私も妊娠初期の頃はよくピンクのようなおりもの・出血が続いてました💦流産かどうかは分かりかねますが、かかりつけ医でなくとも緊急で診てくれるとこはなさそうですか?💦不安だと気持ちもしんどいでしょうから...

• はじめてのままり

はじめてのままり

夜間病院が18:00~なら空いていたのですが...
    ピンクのおりものは、水っぽいさらさらした感じでしたか??
    おりものシートからはみ出て、ショーツにも着いてしまったのですが、赤いシミは残らず、ただ濡れただけの跡で、かなり水っぽい出血でした。

• 9月25日
  • ベビ子

ベビ子

水っぽい感じです!
    痛みもなかったです!
    子宮とかが大きくなる時にが伸びるので出血することもあると言われました!(説明が下手ですみません💦)

• 9月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

病院にも行けなく、嫌な事しか考えられなくて不安だったので
    少し気が楽になりました..
    明日朝イチで受診します。ありがとうございます🥹

• 9月25日