※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れにょん🔰
妊娠・出産

37週2日の健診で子宮口が2cm程度開いていることが分かり、1週間後の38週2日の検診では3cm程度になっている可能性があります。初産婦で予定日を過ぎるか心配していますが、前駆陣痛もなく、散歩をしています。子宮口の開き具合と陣痛、破水の関係について教えてほしいと思っています。

37w2dの健診で子宮口柔らかくなってて2cmくらい
ひらいてるって言われて1週間後の
38w2dの検診では子宮口3cmいかんくらいかな?と
言われて明日から39w、、、笑

初産婦やから予定日超過するかなぁて思ってたりも
するけどほんまに子宮口あいてる!?って思うくらい
前駆陣痛もなんにもない😂笑

🐶の散歩で毎日40〜50分は歩くけど
もっと歩かなあかんのかしら、、、?

子宮口ひらいてきててどれくらいで陣痛、破水したとか
教えてほしいです🙇‍♀️
(もちろん個人差あるのは分かってます)

コメント

deleted user

まっっったくいっしょです😂😂
37wの検診で子宮口3cmペラペラだから次の検診はないかもね〜といわれて無事本日39wですwww1人目は陣痛かなー?ちがうかなー?とおもって病院にいった時点で3cmちょっとひらいてました!

  • れにょん🔰

    れにょん🔰

    同じ方がいて安心しました☺️
    いつくるかなと思ってドキドキですね🥹笑

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ドキドキですよね🥹🥹
    1人目が39wはいってすぐだったのでそろそろかなとワクワクしてます🔥

    • 9月25日