※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

体温が下がり、2日間の出血がある場合、妊娠可能性はゼロでしょうか?治療内容に不安があります。

体温がここまで下がり、2日間生理のようなものが来たらもう可能性はゼロでしょうか?

21日は、就寝直前になにか出たような感覚があり、確認すると今まで見たことのないオレンジ色の水っぽい液体が出ていました。(汚くてすみません)

その後二日間は生理同様の出血があり24日には朝起きた時点から薄茶おりになりました。
本日25日も薄茶おり程度のものがあります。

普段と出血の仕方が違ったので期待したのですが、さすがにこの体温で出血が2日間しっかりあれば今回も…ですよね🥲

低温期と高温期の温度差が小さいことも気になります💦

(病院へは行きましたが、内診等もなく生理きたのかなクロミッド出すから飲んでね〜で終わってしまいました。田舎に住んでいて通院距離の都合でしばらくはこの婦人科での治療です。卵胞チェックや精子検査等は自らお願いすればして下さる程度で、基本は「生理きてから15日くらいでタイミング取ってね」とクロミッド処方のみです💦)

コメント

ぺこ

チェックワンファスト使ってみたらどうでしょうか?

ドゥーテストも感度いいのでオススメです

• M

M

ひとまず今手元にある日本製の妊娠検査薬で試してみましたが、陰性でした🥲
    これでスッキリ諦められます。
    ありがとうございました😊

• 9月26日