※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

内職やっている方相談のって下さい💦任せていただいた商品に使用する者が…

内職やっている方相談のって下さい💦
任せていただいた商品に使用する者が一個足りません😅間違えが、ないように100セットずつ用意し、一個ずつ確認して箱折し紙を中に入れていったのですが、その紙が一枚足りなくて‥💦

紙は100枚ずつ包まれている状態です。
髪の所々に元々指紋?手垢?がついている事もあるので一枚ずつ数えて梱包されている商品かな?とも思いますが、この商品を任せてもらうときに足りないってことは今まで一度もない商品だと説明受けています。

家の中は周りに物を置かず無くならない状況でやっていて、途中でやめたりもせず100セット丸々やっている状況でした。
確認の為に箱の数を数え、紙の数を数え、くっついていないか数えを何度も何度もやり、部屋の掃除もし探しまくりましたがありませんでした。

紙も100枚あるものだと思い確認せず作り始めていました。

こんなことってあるんでしょうか。
足りないことはない商品だと説明を受けていたのでかなり落ちています。

コメント

はじめてのママリ🔰

足りない可能性もないとは限らないと思いますが
最初に100枚数えてないのがやはりミスですよね🥺🥺
でも無いものは無いでお伝えしたらいいと思いますよ?