※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとの散歩服装に悩んでいます。周りのおしゃれママに圧倒されていますが、散歩では楽な格好でいいですか?

赤ちゃんと近所を散歩する時、どんな格好でいきますか?🥹

散歩するだけなので化粧なんてせずに
すっぴん、マスク、帽子、メガネ
スキニーにTシャツ、、
クソダサな格好でだんだん自分が嫌になって来ました、、

かと言ってわざわざオシャレするのは面倒で、、

さすがに散歩以外のお出かけでは化粧します!

でも周りは皆キラキラおしゃれママに見えて
萎えます、、。

なんで皆あんなにオシャレなのーーーー笑

コメント

ママリ

わたしも同じですーーー🤣
普通に出かける時も化粧してないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方がいらっしゃって少し安心です🤣
    本当に面倒ですよね笑

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

散歩するだけならユニクロの無地のワンピースにすっぴんメガネマスクです😂たまにキラキラ綺麗な格好したお隣さん(生後半年の赤ちゃんのママ)とかと会うので挨拶するときビビります…😂笑
でも散歩のためだけに化粧やオシャレな時間の無駄すぎて…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    散歩するだけなら適当な服装になってしまいますよね🤣
    キラキラママあまり見たくありません🤣笑

    • 9月25日