※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊活

排卵検査薬で強陽性が2日前に出たが、体温が上がらず悩んでいる。排卵していない可能性がある。人工授精の予定をキャンセルするか迷っている。排卵検査薬は陰性になった。

排卵検査薬で強陽性が2日前に出たのですが、今朝も体温がまだ上がりません😔
いつもわかりやすく排卵後ぐいーんと体温上がるんですが、、、

これはまだ排卵してないということなんでしょうか?😣

予定より早く排卵検査薬で、強陽性もでて、おりものも出て症状は排卵の時の症状も出てたんですが。

来週人工授精の予定になってたのをキャンセルするつもりだだったんですが、体温上がらないからどうしようかと悩んでいて、、、

排卵検査薬昨日も今日ももう陰性になってたのですが😢

コメント

はじめてのぷりん

来週って月曜日ってことですか?内診してみないとわかりませんね、、

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    月曜日の予定です。
    先生も排卵終わってるかもだけどそこしか予約取れないからなーみたいなかんじで😞

    • 9月25日