※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
お出かけ

来週土曜日に5年ぶりにディズニーランドに行きます♪システムが色々変わ…

来週土曜日に5年ぶりにディズニーランドに行きます♪

システムが色々変わってから初めて行くのでいくつか質問させて下さい❗️

👻4歳0歳の子供を連れて行きます。
チケットを私の携帯でまとめて購入したのですが下の子が授乳の時別行動になる予定です。私の携帯で管理したままで旦那と上の子でアトラクションに乗ったりできますか?
(乗る時特に提示しないですよね?)

👻途中お土産を車におきに旦那に行ってもらう際再入場でチケットの提示は必要ですか?

👻ホーンテッドマンションのスタンバイパスを取ったら待ち時間ってどのぐらいになるんでしょうか?(土曜日です)

👻最近の土日で行った方美女と野獣のDPAは何時ぐらいに売り切れてしまいましたか?

ひとつだけとかでも構わないので分かる方教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

チケットはグループを組めるようになったので、旦那さんと組んでおけば万が一確認(安全装置作動などでファストパスのようなチケットが配布される時があります)があっても安心です!!

再入場の際も
手荷物検査とチケット提示は必要になります😊

• りこママ

りこママ

お返事遅くなりすみません💦
    グループ組むとそれぞれ別々に管理する感じなんでしょうか?例えばショーの抽選も別々でエントリーなんでしょうか?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、逆です!!
    全部一括管理なので、ショーの抽選なども一緒にエントリー選択できますよ!その場にいなくても!

• 9月25日
  • りこママ

りこママ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 9月25日