※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

棚尾保育園、へきなんこども園は人気ですか?口コミ知りたいです私が今求…

棚尾保育園、へきなんこども園は人気ですか?口コミ知りたいです

私が今求職中なので、一斉入園枠に入るには
育休中と就職中の方の申し込み後に、空きがあれば求職者が申し込みできる流れみたいで
入園できるのか不安です😢😢

第一希望は棚尾保育園で
第二希望はへきなんこども園です

コメント

ゆー

棚尾保育園めっちゃ人気みたいです!💦
私も4月に下の子いれようかなと思って上の子の保育園の先生に聞いたら人気だから入れるかわからんよって言われました。

育休復帰なので優先順位は高いものの一才の一年だけ入れて2歳からは娘の行ってるところに入れる予定なので他の所にしようかなっておもってた所です😩

大浜、棚尾が子供溢れてるみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人気なんですね!

棚尾保育園すごく近いので、入りたかったのですが望み薄ですね😭😭

• 9月25日
  • ゆー

ゆー

あとは運ですよね😂😂

• 9月27日
はじめてのママリ

棚尾保育園は人気って聞きますね💦
年によるかもしれませんが、へきなんこども園も2次の募集では入れなかったって話を聞きます💦
どちらも人気の園ですよね。

私も棚尾保育園とへきなんこども園にしようかなと思ってますが…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へきなんこども園も人気なんですね!

保活ナメてました😭😭

• 10月13日