※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう🍇
雑談・つぶやき

婚約中に浮気。つい最近も怪しいことがあり「離婚しよう」と言い出した…

婚約中に浮気。

つい最近も怪しいことがあり
「離婚しよう」と言い出したんですが、
離婚の手続きやら引越しやら
色々やるのが大変だと思い、
離婚はなくなりました。

主人に対して不信感しかないので
私にとってはもうどうでもいい人。

うちは義実家からいつもお米を
いただいてるんですが、(お米は買わなくていいと言われています)
昨日炊いたご飯が結構余って、
冷凍していたので今日はその冷凍のご飯を
夕飯に食べようと思っていました。

今日義母から電話があり
「新米もらったから、そっちにもあげるから
今日の夕飯に○○(主人)に炊いてあげて」
と言われました。

私は婚約中に浮気されたし、
最近も怪しいことあって離婚の話しにもなって、
こんな男の為に何にもしてあげたくない
と思うようになり、
義母からの言葉に、
え、新米食べたければ、主人に自分で炊かせて
食べてもらいますけど?と内心思ったんですが、
電話では「分かりましたぁ」と返事しました。

私だったら、息子のお嫁さんに
そういうことは言わないなぁー
とか思いながら。
「新米だから美味しいと思うよ、食べてね😊」
だけ言うと思うな、と。

息子のことよりも、
「孫(1歳の息子)もよく食べる子だから
新米炊いてあげてね」
って、まだ孫のことを気にかけてほしかったな。

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

義母さんに旦那さんのこと話してないんですか!?
どうでもいい男のためにこっちがやってあげたくないですよね😇😇😇

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    浮気のことは知ってますが、
    最近あった怪しいことは知らないです💦
    浮気もなく、怪しいこともなければ全然炊いてあげるのに、酷いことしかしない人に何もしてあげたくないです😒

    • 9月26日
はじめてのママリ

私の義母も
夫にあげてね、とか言ってきたり、
内心
知るかよクソが。と思いながら
わかりました〜
と言ってます。
新婚の時は夕飯何ー?て聞かれて
今日はチーズダッカルビですとか言ったら
うちの息子はあまりそういうの食べないよーとか言われました🙄
今でも、は?て思えてくることです😂
いただいたもので
高価なものは
子供が食べちゃって😅て夫に話し私がいただきますが🤣

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    「知るかよクソが」
    の内心分かります😂
    は?😇って感じになりますよね。
    「そういうの食べないよー」
    とか、お嫁さんに絶対言いたくないです、私が姑になったとき。
    高価なものは自分が食べちゃいましょっ😋💕

    • 9月26日