※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用の狭い足の甲に合う靴を探しています。16cmだと脱げたり隙間ができてしまうため、ブランドや種類を教えてほしいとのことです。

足の甲が狭い靴を探しています😭
子供用で、足の甲幅が狭いブランドと種類を教えていただきたいです😢
足の長さ、インソールがちょうど良くても足の甲幅が狭くて脱げてしまったり、甲に隙間ができて歩きにくそうです😵‍💫

4歳痩せ型の女児、実寸16センチで、
①16.5脱げてしまい、ニューバランスを購入してダメしました💦
②16固いとの理由で、プリンセスの光る靴もダメでした💦
③16足の甲に隙間があり、ミキハウスもダメでした💦
↑全部新品で買って失敗しました😭😭😭


今はアシックスのゴツメのハイカット16と、ナイキのリトルリフト15を履いていますが、普段履きやすい、足に合うスニーカーを買ってあげたいです😭

アシックスは狭めで検討しているのですが、16だと足の長さがぴったりで、すぐサイズアウトしそうです…

インソールと足を比較して、5ミリ〜1センチ大きいものを買いたいのですが、ぴったりで購入した方がいいですか?
足の甲幅が狭めの靴のブランドや種類教えてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️よろしくお願いします。

コメント

げっそー

ムーンスターのEや2Eの靴はどうですか?
うちの子は幅広めなのでムーンスターの3Eとか履いてますが履サイトを見てて見つけました(^^)
あとはVANSは足細めの子向けかなと思います!
うちの子達が履けないので🫢

らて

ムーンスターは見られましたか?幅狭から幅広まであるのでおすすめです。そして履きやすいので子供も気に入ってます。ムーンスターばかり買ってます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

deleted user

コンパースのハイカットとかどうでしょうかね?
ある程度靴紐で絞って調整できそうですし細身の作りです!

り

アシックスのナローシリーズが足幅狭めのものです!

アシックス自体が他メーカーより小さめの作りです。
実寸16なら16.5でよいかと思いますが、試着はしたほうが良いと思います😌💡

写真のものがナローシリーズです!
取り扱い数も、店舗も少ないのがデメリットですが…😭