※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

お子さんが半袖ロンパースで寝ているのは寒さで夜中に起きるため、スリーパーを着せるようになりました。寝相が悪いため、タオルケットは怖くて使わず、腹巻きを巻いています。

地域にも寄ると思いますがまだ半袖ロンパースで寝てるお子さんいらっしゃいますか😢?
たまたまなのかそう言う時期に入ったのか分からないですが少し肌寒くなってきたのでスリーパーを着させて寝てから夜中起きるようになりました💦

寝相が悪いのでタオルケットなどは怖くてかけてないので半袖ロンパースに腹巻き巻いてます。

コメント

ママリ🐰

うちまだ半袖ロンパースです😊
布団もすぐに取るので、もう放置です😇

みあ

半袖肌着に腹巻きズボンで寝かせてます😂!

まめすけ

うちも半袖です〜!
ちょっと肌寒いかな?と思って、子供2人に少し厚着させて寝かせたら見事に2人とも夜中にグズグズ言い出して大変でした💦 
子供は汗っかきだから暑かったのかなぁと😅

ママリ

半袖に短パンです!
息子にはまだまだちょうど良さそうな格好です😂
大人と全然感覚違いますよね🤣

ちの

まだ半袖でエアコンついてます!
エアコン消したらびしょびしょで暑くて起きます😂

m-mama💚

コメントありがとうございました🙇‍♀️
暑くて夜起きちゃうお子さんもいらっしゃるのですね🥺うちも睡眠退行ではなく暑かったから起きてたと信じます🥺w