※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タハル
妊娠・出産

むつ総合病院での出産経験者に質問です。出産後は4人部屋でしたか?個室希望を出しているが、外来で難しいと言われました。実際の体験を知りたいです。

むつ総合病院で出産された方に質問です。
出産後は4人部屋でしたか?
出産を控えており、産後周りに気を遣いたくないなぁと思って、個室希望を出しているのですが…。ちょっと個室は難しいかもと外来で言われました😅実際どうだったのか知りたいです。

コメント

とぅぶ

常に4人部屋でした🥺
3日くらいは部屋に私だけの日があり、退院2日前に2人きたりで満室になったのは初日と2日目ぐらいでした。

むつ病はすぐに母子同室なので、我が子の泣き声で他の人たちの子が泣き出してしまった時は申し訳ない気持ちでした。(産後の気分の落ち込みも相まって)

できれば個室がいいですよね🥺出産頑張ってください✨

• タハル

タハル

やはり4人部屋ですか😭
    4月に子宮頸管無力症の手術で入院した時に、2人部屋にずっと1人だったのが快適過ぎて…😁

自分の子が泣いて同室の子も泣き出すとホント申し訳なく思いますよね💦

覚悟して出産に望みます。ありがとうございます✨

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!ついこの間出産で入院していました!出産後は4人部屋に2人とかでした!赤ちゃんが夜泣いてると割とすぐにら看護師さんがきて預かってくれましたよ!

• タハル

タハル

コメントありがとうございます!
    先月末に、急遽誘発からの分娩になってしまい、予定日より少し早く出産しました。運良く個室希望が通り、産後は2人部屋に1人で入院出来ました😊
    夜、赤ちゃん預かってくれるのとても助かりましたよね☺️

• 10月18日