※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

エルクシール、dプログラム、オルビスのどれかスキンケア使ってる方いま…

エルクシール、dプログラム、オルビスのどれかスキンケア使ってる方いましたらどんな感じか教えて欲しいです!
どの商品を使ってるか、どんな肌質かなど教えてもらえると嬉しいです🥺

コメント

ママリ

すべて使ったことあります。
肌質は乾燥肌です✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    私も乾燥肌です!ですが油分が多すぎるものとかだとぷつぷつと出てきちゃうこともあります💦
    1番使ってみてよかったのってどれですか?🥺✨

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

この中ならオルビスです。
    オルビスアクア、オルビスユー両方使用してましたがオルビスユー良かったです✨

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

オルビスユーサンプル使ってみようと思います☺️

• 9月25日
Mimi

わたしは混合肌ですが、オルビスユーの化粧水、リキッドクレンジング、洗顔を使っています☺️
肌のキメ等の効果はあまりわかりませんが、そこまで高価でないので使いやすいですし、肌トラブルはありません✨
洗顔はクレイが配合されているせいか小鼻などのザラザラ感はなくなり、冬でもつっぱることなくおすすめです💕

• ママリ

ママリ

オルビスユーいいんですね〜☺️
    肌トラブルないのが1番いいですよね🥺
    サンプル使ってみようと思います!ありがとうございます💓

• 9月25日