※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ100%
その他の疑問

2人目を出産してから全く痩せません😵上の子の卒園式、入学式があるので…

2人目を出産してから全く痩せません😵
上の子の卒園式、入学式があるのでそろそろ痩せないとヤバイです💦
胃が大きくなっているのか量を食べないと満足出来ません。。

みなさん、おすすめのダイエット食やダイエット方法があったら教えてください😭

コメント

まあ

すごーーーく分かります😭
1人目のときは気付いたら痩せてたのに、2人目は微動だにしない体重😂

私は最近、きのことキャベツをモリモリ食べてお腹を満たしてます!
まだ産後1年未満というのもありますが、少し減りました🥹

• カカオ100%

カカオ100%

コメントありがとうございます❗
    上のお子さん同い年ですね♡
    そして1人目は痩せたのに2人目微動だにしないのも一緒です😭

きのことキャベツいいですね!!
    少しでも減ってくれたらやる気に繋がりますよね✨
    私はもう痩せにくいですが、真似させてもらって頑張ります‼️

• 9月24日
ママリ

私も2人目産んでから痩せなくてビビりました🤣🤣
一食プロテインに置き換えたりしたら結構良いです!🥺私は朝と夜は控えめ(朝プロテイン、夜プロテインと息子が残したご飯や余ったご飯)にしてお昼ご飯をガッツリ食べるようにしてます!

• カカオ100%

カカオ100%

コメントありがとうございます❗
    本当に2人目の産後は恐ろしいですよね😱
    たまーに朝だけプロテインの置き換えしてるんですがすぐお腹空くのでなかなか出来なかったんですが、気合い入れます💪
    夜ご飯も子どもの残したやつを食べるのいいですね!
    真似させてもらいたいと思います✨

• 9月24日