※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都駅から歩いて行けるところで、ランチができるおすすめのお店がある…

京都駅から歩いて行けるところで、ランチができるおすすめのお店がある方はいらっしゃいませんか??

コメント

ちな

お洒落なお店ではないですが、東本願寺近くの招福亭といううどん屋さんが好きです😊
最寄りは地下鉄の五条ですが京都駅からも歩いて行ける距離です。
お昼頃行ったらめちゃくちゃ人多かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめの場所、教えていただきありがとうございます(^^)♡

• 9月25日
ちくわ

ほぼ京都駅なんですが、先月に地下のポルタのレストラン街がリニューアルされて行ってきたのですが、すごく綺麗で店舗も沢山あってどこに入ろうかしばらくウロウロしてしまいました😂
結局入ったところは三重の海鮮が食べれるお店でとろろ付き海鮮丼食べました。刺身が分厚くてめちゃくちゃ美味しかったので当たりでした!オススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポルタのレストラン街リニューアルされたんですね!久しく行ってないです💦
    おすすめの場所教えていただいてありがとうございます♡

• 9月25日