※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
ココロ・悩み

息子に愛情を注げているか不安。ワンオペ育児で息子の癇癪に悩み、旦那の協力も得られずストレス。子育てが辛く感じる。

息子に対してちゃんと愛情を注げてるか不安になります。
普段ワンオペ育児、息子も我が出て来たり、何かあると癇癪を起こしたり一日の半分はキャーキャー言ったりしてる気がします。料理をしてるとキッチンに来てはイタズラして、危ない時は止めて、それでもキャーキャー癇癪を起こされることにストレスを感じてしまいます。夜になれば旦那も帰ってくるのですがほとんど息子の相手をしてくれないし、少しの間見ててとお願いすると嫌な顔をしたり、なんで?と聞いたり見てる振りをしてるだけで全然みててくれません。
そういう中で家事をしてると息子に対して私も強く怒ってしまい自己嫌悪になってしまいます。
できることも増え可愛い年頃なのは分かります私常に息子に対して怒ったりしてる訳ではないので、でももう少し旦那が協力的になってくれたら楽なのにと思い伝えても聞く耳も持って貰えないので、ほんとに子育てが嫌になってしまいます。

コメント

ままり

皆そんなもんだと思いますよ!