※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

6月に帝王切開で出産し、3ヶ月経ちました。傷の痛みはもう大丈夫なので…

6月に帝王切開で出産し、3ヶ月経ちました。
傷の痛みはもう大丈夫なのですが、なんだかずっと軽めの下腹部痛があり心配です。
生理は2ヶ月で再開し、その関係かと思ってましたが排卵や生理と関係なさそうな日も地味な鈍痛やツッパるような違和感があります。

帝王切開が関係しているのでしょうか..
悪露が長引いたので2ヶ月頃に1度産婦人科行ってますが、右の卵巣が少し腫れてるかな~くらいで他に異常はありませんでした。

産後長く下腹部痛などあった方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう2年半経ちますが、未だに傷が痛む時あります😭

ha

台風が近づいてきたり気圧の変化でも痛んだりしますが関係無さそうですか?💦