※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の女の子が、昨日20時半にミルクを飲み、今日朝一のミルクを300mlも飲んだ。普段は1日4〜5回90mlずつ飲んでいるので、300mlは飲み過ぎかもしれない。

今日で生後8ヶ月の女の子なのですが、昨日20時半にミルクを飲んで、今日朝一のミルクを300mlも飲みました💦
普段ミルクは大体1日4〜5回で離乳食の後に90ml飲むか飲まないかぐらいで、食べてない時は220mlで朝一と夜寝る前は240mlほど飲みます。
離乳食は2回で1回合計130gほど食べてます。
流石に300mlは飲み過ぎですよね😱

コメント

ミニー

離乳食食べてるならそんなにあげなくていいかと💦

deleted user

一度にミルク300mlは多いのかなと思いました🥺
吐いたりしないですか?
離乳食の量は同じくらいでだいたい食後のミルクは100mlくらいですよね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまさか300mlも飲むと思わなくてびっくりしました💦
    吐くことなくそのまま朝寝に突入しました😂

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐かないなら大丈夫な気もしますよ☺️ その後お腹がいっぱいで愚図ったりもしていないなら足りているんだと思います!離乳食とミルク飲んでも4時間あかないこともありますし、あげちゃえば飲んじゃうかもしれないなぁです息子も😎笑
    沢山飲んで食べて、体重が急激に増えたりしていなければ◎

    • 9月24日