※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エナリ
子育て・グッズ

靴は歩き始めてから買った方がいいですか??

靴は歩き始めてから買った方がいいですか??

コメント

よぽ

うちも歩き始めてから買いました。
サイズがなかったので少し大きめになってしまいましたが(^^;)

• エナリ

エナリ

ありがとうございます☆

• 12月15日
しゅしゅ♡

我が家も欲しいと思っているのですが、家の中で歩いても外で靴が嫌みたいでなかなか。
もう少ししっかり歩けたら買おうと思ってます(^^)

• エナリ

エナリ

外で履けなかったら意味ないですよね´д` ;ありがとうございます☆

• 12月15日
まろ

5.6歩歩いてから買いました!
すぐサイズアウトしちゃうので歩く前から買うより歩くようになってからでもいいかなーって思います٩( 'ω' )

• エナリ

エナリ

すぐサイズアウトしちゃいそうですよね(;o;)
    ありがとうございます☆

• 12月15日
よしえ

私は歩くようになってから買いました☺先輩ママからすぐ足が大きくなって履けなくなると聞いていたので、もったいないかなーと思って^^;

• エナリ

エナリ

履けなかったら意味ないですよね´д` ;
    ありがとうございます☆

• 12月15日
みちち

うちはまだ歩いてないのですが買いましたよー💦
最近、寒いのにベビーカーで出掛けると必ず靴下をどこかで脱いでて素足になってるので😢
靴だと留め具があって脱げないので防寒用って割りきって買いました。

• エナリ

エナリ

うちもすぐ靴下引っ張って脱いじゃうんですよね。。ありがとうございます☆

• 12月15日
😍

友達の子供が歩き始めてから靴履かせたら嫌がって履かなくて大変だったよっていう話を聞いたので歩く前から履かせてました!

• エナリ

エナリ

嫌がる子もいるんですね。練習兼ねて履かせるのも考えてみます^_^ありがとうございます☆

• 12月15日
ぴぴ

ルームシューズのような柔らかい素材の靴をベビーカーでの散歩の時などに履かせてあげるといいですよ(^^)靴に慣れる意味でも防寒対策でも👌歩き始めたらしっかりした靴に買い替えてあげてください◡̈⃝♡

• エナリ

エナリ

ありがとうございます☆靴下脱いじゃうんで、慣らす様に一足購入したいと思います^_^

• 12月15日