※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

店の駐輪場に自転車止めて帰ってきたらカゴのにコーヒーの空き缶が入っ…

店の駐輪場に自転車止めて帰ってきたらカゴのにコーヒーの空き缶が入ってた😟1番近いゴミ箱が店の中、地下にしかないからわざわざ階段降りて捨てにいく羽目に…。口つけてるから気持ち悪いし人の自転車をゴミ箱代わりにしたのが許せない😭

コメント

る

平気でそういうことする人がいると考えたら悲しくなりますね😔腹立ちますね!うちのマンションの駐車場にポイ捨てしてあったり、溝や道路の端とかにもよく見ます、、
どこの誰が飲んだかわからない空き缶触りたくないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね…悲しかったし同時に怒りがわきました😢
    自分さえよければ他人に迷惑かけても構わない、って考えの人間には正直バチが当たってほしいです💧
    本当に!嫌すぎて指の先で持ちましたよ😂笑

コメントありがとうございました🙏🍀

• 9月24日
ママリ

それはホント腹立つ!!
やられた事あります!!
ホントここでつぶやくしかない怒り、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ママリさんもありますか!
    あれ本当に腹立ちますよね💧
    そうなんですよ…犯人の顔も何も分からないから余計モヤモヤして、まさにここで呟くことで発散できたらと思い投稿しました…😂結局また思い出してはイライラしちゃってますが😂笑

• 9月24日