
コメント

0016
とっても可愛いですね♡!!
下の子が今4ヶ月ですがたまにあるくらいで普段はおっぱいに食らいつくのに必死です(笑)
2ヶ月で構ってちゃんなんて、ままがとっても大好きな証拠ですね(๑^ω^๑)!
早く飲んで欲しい気持ちもありますが、せっかくのスキンシップタイム、ゆっくりお話ししながらあげてみてはどうでしょうか٭¨̮?
あまりにも喋るときは、そこまでお腹が減っていないかもしれないので、オムツを見て、抱っこしてあやして、様子をみる。でいいと思いますよ♡

ここま
我が子も遊びのみが激しかったです。
集中力なくがないことないこと(笑)
テレビとかつけてないんですけどね(笑)
ある日実家帰った時に私と母からのミルクは遊んでたんですが、父の時には真面目に飲んでたんです!それも毎回完食。
えーっと思って観察してみると、父が我が子をガシッとホールドしすごい話しかけながら飲ませていました。
その時思ったのが、私とかは飲んで欲しいから真剣になってしまい無言で見つめ合う感じでしたが、父があまり気負わずだったのがいいのか?
それから、まぁ飲んでくれたらいいな的な感じで、飲んでる時もごくごくごくごくと効果音つけながらあげると飲んでくれました。
すみません。方法でなくって、体験談になってしまいましたがら、気負わず、がポイントかもです😣
-
🥀 kotoyuzu_mam
私、つられて笑ったり返事したりしちゃって
それが逆効果らしく、更に興奮して
お喋り、ニコニコが続行してくるので
そっぽ向くと泣き真似して気を向けさせようと
してくるんです(´・ω・`)💦💦
飲まないとのんのん様『神様』(最近お宮参り行ったので...)が見てるよ!って言うと少し飲むんですが20cc飲むとまたニコニコ、アウアウのエンドレスです(◞‸◟)⤵︎
気負わず、効果音付けて見ます♡
貴重な体験談教えてくださり
ありがとうございます😊♡♡- 12月15日
-
ここま
賢い!!!!!
甘えん坊してるんですね〜❤️かわいい😍- 12月15日
-
🥀 kotoyuzu_mam
めっちゃ甘えんぼうさんです😍♡
旦那にはもっと甘えん坊でべったりしてます😂- 12月15日

maya
私の娘も最近遊びのみをします。
こっち見ながらおしゃべりはじめると飲まないので
気がすむまでおしゃべりして
そっから乳あげてます(。^。^。)
-
🥀 kotoyuzu_mam
なるほど!!気がすむまでお喋り!♡
それいいかもしれません\(﹡ Ö ﹡)/
次遊び飲みしたら試します😍
ありがとうございます😊- 12月15日
🥀 kotoyuzu_mam
ニコニコしながら話すので
つられて笑ってしまいます😂!
新生児の頃、里帰りで大人10人家族で
誰かしらが構ってたのでそれで
構ってちゃんになったのかもです😅
完ミなので冷めては温めを繰り返して
最終的には新しく作ってます(◞‸◟)
3時間半経ってるけどあまりお腹空かない
ってことはありますか???
あと、飲む量が以前より減ったんですが
それはどうしてでしょうか?(´・_・`)
0016
それは可愛すぎて笑っちゃいますね♡
私も今 乳首切れ切れの為 混合にしているのでお気持ちお察しします(;o;)!ミルクも安いものではないので勿体無いし、手間も増える分ぐったりしてしまいますよね( ・᷄ὢ・᷅ )
3時間半空いてたら空いてきてもいい時間ですよね(°▱°)
うんちはどうですか?
ミルクの前に一度げっぷするか試して見ると、ぐうえーっと残った❔げっぷが出てくるときがありますよ(^.^)
🥀 kotoyuzu_mam
そうなんです(´・ω・`)♡♡
飲んで!って強く言えなくて😅
ミルク高いですよね(´xωx`)
2回分は無駄にしてる気がします😂
うんちは1日4回は出ます!
そうなんですか??それは初耳です(*_*)
確かにしばらく経ってからとんとんすると
出るときありますもんね!!!
空気で圧迫されて飲めない時も
あるかもしれないですね( º_º )!
一度試して見ます♡
ありがとうございます😊♡