※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんでこんな人と結婚したんだろうか。辛い時悲しい時は他人事のようで…

なんでこんな人と結婚したんだろうか。
辛い時悲しい時は他人事のようで優しい言葉もかけてくれず労わってもくれない。
休みの日も家族で過ごそうとしない。運転したくないから出かけるのも嫌と。旅行行きたいといっても、俺は行かないから私と子供だけで行ってこればとか。

一緒にいて楽しくないし笑い合うことない。
ごめんやありがとうもない。
あー私の人生このままでいいのかな
離婚の話もでたことあるけど、私も向こうも親権譲りたくなくて結局流れてしまった
子供が大きくなるまでの我慢と自分に言い聞かせても、あと十何年一緒にいないといけないと思うと吐き気がする。

コメント

ショコラ

息子くんの時からそうなのですか?

育児ももちろん、参加しない人ですよね。そんな感じなら…
子供の親権は渡したくないけど、旅行とかは行かない???

子供の夏の思い出とか冬の思い出とかはどうされているのですか?誕生日とかも…

お金出してくれるなら、私なら3人で出掛けますね!(母を連れて4人で温泉とか!)

そんなヤバイ夫なのに、よく2人目踏み込みましたね…

そこも凄いです…

私なら、そんな夫なら2人目なんて絶対無理です…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子を妊娠中のときから色々おかしいなと思うところが増えてきました。
    きっとアスペルガーなんだと思います。
    育児はしてくれてます。旅行は私と行きたくないみたいで、息子と旦那と2人で行くことはいいみたいです。
    誕生日などは祝いますが、夏や冬の思い出は私とでかけたりすることで作ってる感じですかね。
    2人目もかなり悩みました。そのときはまだここまで深くは考えてなかったですが、やはり2人目作ってから本当に無理になってきました。

• 9月24日
  • ショコラ

ショコラ

育児はしてくれるんですね。
    娘ちゃんをお風呂に入れる、オムツ交換、夜間のミルクなど、してくれるって事ですよね?

息子くんと2人で旅行や息子くんの為に運転してお出かけはできるけど、主さんが居ると嫌って事なんですかね…?

お子さんにとって良いパパで、息子くんもパパは好きですか?

もし、そうなら私ならもう割り切って生きていくかな。

それか、もう離婚しますね。

もう夫婦としても、家族としても破綻しているように思えます…

• 9月24日
ミッフィ

うちは優しい言葉どころか普段の会話もないです😣こども連れてお出かけはしてくれますが私に対してはかなり冷たいです😓今はまだこどもがいるので賑やかでいいですが巣立ったらどうなるんだろうと今から不安です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも普段の会話はほとんどないです。仮面夫婦みたいな感じですかね。。
    私は子供が大きくなったら離婚します。こんな人と老後2人でとか耐えられません💦

• 9月24日
  • ミッフィ

ミッフィ

そうなんですね💦
    旦那さん元々そういう人だったんですか?うちは結婚3年目くらいに仕事で失敗してから全然喋らなくなりました😓

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚して一緒に住んでからですかね。特に上の子を妊娠出産したときから、優しさや労りがなくて😞
    旦那さんが仕事で失敗されたんですか?💦

• 9月24日
  • ミッフィ

ミッフィ

そうなんですね💦人って変わりますね😢
    夫です。試験に落ちて転職しました。最近また希望の職場に就職できたのでまた前みたいに戻るかなと期待しましたが3ヶ月経っても変わらずです😓

• 9月24日