※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
ココロ・悩み

出産時の陣痛に不安があります。楽な姿勢や持ち込みのアイテムについてのアドバイスを求めています。

コロナ禍での出産について
うちの病院は産まれそうかもってなった時?約1時間ほど立ち会いOKになるのですが、それまで陣痛1人で乗り切れるか不安です😭
1人目は23時間かかりずっとギャーギャー言ってた記憶です😂フリースタイル出産なので持ち込みとかも全然OKなのですが、楽な姿勢とかこれあったの便利だったよとかあったら教えて欲しいです!

コメント

やすこ♡元ブリアナ

私も3人が陣痛からずっと付き添ってもらって立ち会ったので、4人目一人きりで不安しかありませんでした💦

でもいざ産んでみると
独りだからこそ耐えるしかなく
あれよあれよと陣痛も進んでいきました( ¨̮ )

痛みの間はひたすら座って深呼吸して、陣痛の合間にスクワットしてました💪( ᐛ 💪)
1人きりだと、話し相手もおらず携帯ばかりになる事を予想し、分娩台の上まで届く長さの充電器買いました🤣💗

はじめてのママリ(28)

3人目コロナで立ち会いなしで産みました😂!
私も同じく1人目23時間でした😭恐怖ですよねー😭
3人目はひたすらママリで皆の投稿見ながら気紛らわせて乗り越えましたよ!😂👌笑
途中から意識朦朧としてきますが🤣ww
2人目3人目は高確率で1人目よりは早く生まれると思うので頑張ってください😭❤️❤️応援してます😭💕