※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

3歳児には110のTシャツが長く着せられるかもしれません。アウターは110を検討してください。同じような経験の方のアドバイスをお願いします。

身長95cm、14kgの3歳児なのですが、
長袖Tシャツを100を買うか110を買うか悩んでます。

ぴったりめに着せるのが好きではあるのですが、
長く着せたいなら110の方がいいでしょうか?
それだと大きすぎますかね?

実物を見れたら一番なのですが、
下の子がいるのでなかなかお店に行くことも出来ず…😢

アウターは買うなら110かなと思っているのですが🤔
同じくらいのお子さんがいた方、いる方にご教授いただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子も13キロくらいで身長も90なんちゃらとかで気持ちまろさんの息子さんより小さいと思いますが110買います!100だと結構ぴったりめかな?と思います。
私は大きめで着せるのが好きなので春くらいから半袖とか半ズボンですが110買ってました!

miu

ロンTは100買いました。
夏服は110でもいいけど、冬服は袖めくるのも面倒だし100かなっと☺️

はじめてのママリ

うちと身長・体重同じですが、物によっては110cm買いますが、基本100cmです
ブランドによって大きさが違うので...

虹色ママ

110買いました。ものによるのですが100がパツパツになってきました。
自分で脱いだり着たりがやりにくいようです。

私なら、これから買うなら110にします。今まで持っていた100も着せます😊
96cm 14.5キロ 普通体型