※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

飲みやすいプロテイン 探しています。とても苦手ですが、ダイエットを…

飲みやすいプロテイン 探しています。
とても苦手ですが、ダイエットを機に飲もうと思います。
おすすめ知りたいです。
バナナは苦手です( ; ; )

コメント

🦭

ウルトラのプロテインは飲みやすいと評判です!
人工甘味料・合成着色料・保存料など一切使われてないそうなのでそこも嬉しいポイントかなと😊

ST

マイプロテインの私はチョコレートブラウニー持ってますが、ダマダマしてなくてトロみも少なくて飲みやすいなと思いました!セールとかキャンペーンの時だと結構安く買えるのと、シェイカーもついて来たりします✨
市販で気軽に買えるものだとビーレジェンドとかが味の種類豊富でいいと思います!
プロテイン飲む時は必ず冷たい水か牛乳で飲んでください!それだけでかなり飲みやすくなります😊常温だとやはり飲みにくいです🤢
氷も入れてシェイクするくらい冷たくしちゃって下さい!
YouTubeでレビューされてたりするので是非見てみて下さい✨何のために飲む必要があるのかとかも説明されているのでおすすめです!