※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
️🩵
産婦人科・小児科

香川県丸亀市で個人病院希望の産科を探しています。美味しい食事も楽しみです。おすすめの病院はありますか?

今現在妊娠4ヶ月で、香川県高松市の病院に通い中なのですがそこは分娩が出来ず丸亀に引越し予定なので香川県丸亀市付近でおすすめの病院を探してます。初産との事もあり個人病院希望してます!食事が美味しいところ希望なのですが総合的に丸亀付近でおすすめの産科はありますか?

コメント

まなとん

助産師さんの当たり外れは多いので、嫌な思いをすることもあるかもしれませんが、食事が美味しいところ。なら、断然「谷産婦人科」がお勧めです!

上2人を谷さんで産みましたが、私は谷さんで産めてよかったです!

3人目は引っ越した関係で別の産院で産みましたが、谷さんで産みたかった程です笑

• ️🩵

️🩵

返信ありがとうございます😭
    谷産婦人科のご飯あたしも拝見しました😌めちゃくちゃ美味しそうなんですけどフレンチ料理みたいなのがあたし苦手で。。色々交えた上で検討してみます!ありがとうございます😊

• 9月24日
るん

子供2人を厚仁病院で産みました。
周りは厚仁、谷で産んだ人が多いです。

2人とも帝王切開(個室トイレ付き)でしたが、限度額認定証を使い手出しは数万でした。

食事はどちらかと言うと病院食だと思いますが、私は満足でした。毎食完食してました😂
毎日おやつに和菓子が出たり、お祝い膳も洋食か和食が選べました。

家からも近いので、次もとなったら厚仁で産みたいと思います😊

• ️🩵

️🩵

コメントありがとうございます😊丸亀で個人となったらやっぱりそのどちらかになっちゃいますよね😂ありがとうございます!参考にさせてもらいます😌

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

今現在谷さんに通っています。😊
毎回とても丁寧に検診してくれる上に優しい方が多いように思います。(入院したら分かりませんが…💦)
初期~中期の悪阻でしんどい時も常に気を遣っていただきました。
入院した際のご飯はとても豪華らしく今から本当に楽しみです…!
因みにフレンチは1回しか出てこないそうなので、フレンチの苦手な方でも大丈夫じゃないかなと思います!(*ˊᵕˋ*)