※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりきなこ
子育て・グッズ

0.3歳女子を育てています。お風呂が楽しくなるおすすめグッズ教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

こんばんは。

0.3歳女子を育てています。
お風呂が楽しくなるおすすめグッズ教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

ル

こんばんは!100均でうってる、お風呂の壁にかくクレヨンは上の子が相当気に入ってました!あと、お風呂でシャボン玉とかします😄
下の子はなんでもなめちゃうので、安全歯ブラシか歯固め渡しちゃってます。

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます。
    お絵描き大好きだからうちもハマりそう🙆‍♀️✨
    ちゃんと消えますよね?🤣
    買い出し行ってみます!

• 9月24日
  • ル

消えます消えます♥︎大丈夫です!
    溶けちゃうので保管する時はお風呂外で保管してくださいね( ◜◡◝ )

• 9月24日
  • はりきなこ

はりきなこ

遅れてすみません💦
    あ、良かったです😃✨姉妹2人風邪でダウンしてたので、週末買いに行ってきます。

• 9月30日
  • ル

元気になられてよかった〜♥︎お風呂お絵描き楽しんでください⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 9月30日
  • はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます😊。
    長引きましたが回復しました😃✨

• 9月30日
ままり

タッパーにおもちゃ(バスボムのおもちゃや水に濡れて良いもの)を入れて凍らせて、救出に行くぞー!と持って行かせると、楽しそうに湯船に入ってくれます💪✨
あとはマヨネーズなどの空き容器で簡易水鉄砲、100均に売ってる金魚すくいセットも割とハマってました☺️

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます😊
    それ素敵ですね👶❤️
    それなら何回も使えるし子供も楽しめそう🙆‍♀️早速明日やってみます。ありがとうございます

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

うちはダイソーとかにある、カプセルをお湯に入れると小さなスポンジのおもちゃが出てくるのをストックしてます!バスボムもありますが、高いので😂でも0歳さんだとちょっと危ないかもですね、ごめんなさい💦

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます!
    ダイソーのカプセル!そういえば長女が2歳くらいのときやってました😃😃😃
    買い出し行ってみます!確かにあれ好きでした🙆‍♀️

• 9月24日