※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に愛されてる自信を持つにはどうすればいいのでしょうか?自分は子供…

旦那に愛されてる自信を持つにはどうすればいいのでしょうか?

自分は子供2人いるくせに本当に面倒な
女だなと思います。
結婚して6年、付き合って9年の夫婦です。
旦那は家事、育児もめちゃやってくれるし
すごく助かってます。
しかし、旦那は愛情表現がないです。
(言わなくても結婚して子供がいるからわかるやろ。といった感じ)私はどちらかと言うと旦那にも子供にも
毎日大好き、大好き言うタイプで
旦那が好きそうなものや場所があったりすると
買ってきたり行こうよ!って誘います。
旦那は細い女の人がすきなので常に運動と食事には気をつけてます。
最近、下の子も1歳過ぎたのでちょいちょいエッチしてるんですがそのことで割と険悪な雰囲気です。
私は旦那の愛情表現を普段あまり感じられないのですが
エッチすると満たされてます。ですが、断られる事が多々ありそれが耐えられません。(眠い、もぅ遅いなど)たぶん旦那の愛情に飢えていて勇気を出して言ってるのに断られるからです。先日もそうなり私が寝れずにいると
じゃあもうとっととやって寝よ。
と言われてすごく悲しくなり、車で夜中に家を飛び出して
すごく怒られました。
旦那のことは好きなんですが、誘うのも怖いし、どうしたらいいのかわかりません。旦那が家事をしてくれる、子供の相手をしてくれる、仕事をがんばってくれている、ことで自分が愛されてる、大事にされている実感を持つにはどうすればいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

お気持ちよくわかります。旦那様のことがすごく大好きなんですね。素晴らしいかつ羨ましい限りです。
しかし、男性は女性から愛情を求められすぎると疲れるらしく、鬱陶しさを感じるようになるらしいです。
私は質問者様ほど旦那の事好きじゃないですが、旦那から愛情を受け取ろうとあんまり考えないです笑
でも子どもからの愛情はかなり受け取ってます!それで満足していますし、幸せです!
旦那様に過度な期待をしない事をお勧めします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らない間に期待しちゃってるんですよね、、特に子供が産まれる前は愛情表現してくれるタイプだったので尚更です。
    鬱陶しがられない程度にはしておきたいです。

• 9月23日
らんらん

その気持ちわかります😂
言葉とか行動でわかりやすく表現してほしいですよね💦

私も以前そうでしたが元旦那が不倫していて帰ってこなくなった経験があり、毎日家に帰ってきてくれるだけで充分だなって今は思ってます!笑

毎日ちゃんと帰ってきてくれてお金をしっかり入れてくれてるならちゃんと大切にされていると思いますよ😊

どうしても表現してほしい時は、ぎゅーして!って言って思いっきり痛いくらい抱きしめてもらってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり年年、自分がこの幸せな状況に慣れてしまってるな、とは感じます。
    特に旦那は共感もないタイプなんですよ。。
    明日帰ってきたらぎゅーっとしてもらいます

• 9月23日
ami

私も今まさにそんな感じです。
私は毎日大好き大好きー!ってするタイプで
近づきすぎて
5日前にまた明日なと言われ
その言葉が凄く悲しくて
5日も前の事なのに未だに悲しいです😢
もー愛情無いのかなと思ってきてます😭
こっちから行ってるのに断られるとすごい悔しくて惨めになりますよね😢
私も何度か出て行って怒られてますが
良いパパしてくれて家事もしてくれて仕事もちゃんとしてくれてそれはありがたいしわかってるけど。
もーどーしたらいいかわかんないですよね😭
お互い乗り越えましょ😭

ハチミツ🍯

寂しくなったりしたら、チューしよとかギューしてとか寝る時に言ってます!
毎日稼いできてくれて、家に帰ってきて疲れてるのに子供の遊び相手までしてくれて夜泣きに起きてくれるのでありがとうって何かしらしたら言ってます😉