※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

上の子がまだ産後3ヶ月でマッチングアプリで知り合った見知らぬ女と性…


上の子がまだ産後3ヶ月でマッチングアプリで知り合った見知らぬ女と性行為をしていた
そしてその女から病気を持って帰ってきて私は子宮頸がん予備軍😃
半年に一回の痛い検査をしに産婦人科に行くはめに

そしてまたまた出張中、未成年の女の子と付き合い家に呼びヤろうとする
どこまでしたかは不明
理由を聞いたら「普通の恋愛をしたかった」
それを聞いてアホやなこいつと思って爆笑

元々酒癖の悪さがあり、踏切を折る、道路で寝る、トイレで朝まで寝る、リビングで電気や扇風機そのままにして寝る、夜中に帰ってきてドタバタして近所迷惑

基本ワンオペ
数時間しか家にいないくせに子供に対して態度デカい

常識がない
私の親に挨拶しない、ご飯中膝を立てたり、刺し箸をしたり
全然マナーがわからない

常識の事や子供に対しての口調などその都度注意していても
「わかってる」「治す」と言ってその場で直すだけで
次の日になると何も治ってない

これが数年間続く。

挙句の果てには、旦那に何が嫌か伝えている最中
携帯ゲームをして聞かない。話を聞いてと言っても
「ちょっと待って」と約10分は聞かず
終わった後も結局話を聞かず。

次の日帰ってきて会話しなかったら逆ギレ
お弁当箱をシンクに投げられ、わざとぶつかられ
ドアを強く閉め、タオルをかける洗濯竿を投げる行為
しかも子供の前🫠

喧嘩もする気せず何言っても変わらないので
とりあえず無視してたら
数十分後普通に喋りかけてきて日中電話もしてきて(出てない)
何がしたいんか謎、自分が何をしたかの記憶飛んだ?

もうこんな人間に呆れすぎて離婚しか頭によぎってない
なんでこんなやつと一緒に暮らしてるんやろ
同じ空間にいるだけでも気持ち悪くなってくる

疲れた〜

コメント

きなこもち

夫としても人としてもいいところ見当たらなくて離婚一択しかないです....子供より子供すぎて...子供に悪影響しかないじゃないですか😥?
産後三ヶ月で不倫した人と性行為するのも私なら無理です😭よく我慢できてますね、、

  • 🧸

    🧸

    もう最近悪いところしか目に付かず、いいところなしで
    気持ち悪いこいつとしか思えません。笑
    最初知らなくて1年後くらいに知ったんです😮‍💨

    • 9月23日
  • きなこもち

    きなこもち

    うわー😭最悪ですね😭
    そりゃ思って当然です!我慢できてて偉すぎます💦

    • 9月23日
  • 🧸

    🧸

    お金持って帰ってくる面倒なATMと思っとこうと頑張ってましたが
    最近ほんまに拒否反応がすごすぎて
    離婚しようか迷ってます🥲

    いたら精神的におかしくなり
    精神科に行ったほうがいいのかと悩む日々です

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

同じくうちも旦那の風俗で、子宮頸がんのウイルスうつされて、性病も移されました。別れてはいないけど、毎日悶々としています。。。
常識無いのもすごく似ています。。
うんざり。。

  • 🧸

    🧸

    うわぁ一緒すぎて😭
    女の人にしか持ってないウイルスで旦那さんにうつされたねと言われました。
    しかも二人目の妊婦健診で発覚です。笑
    性病私もうつされて、内臓まで菌が繁殖し死にかけて強制入院させられました😀🙏🏻
    この状況になっても、俺じゃない、俺のせいじゃないと能天気なクソ男です。

    ため息しか出ないですよねほんまに

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    散々でしたね😢性病も重症化すると怖いですね…
    責任逃れに必死ですよね、情けないです。。
    うち程クソなのは他には居ないだろうと思っていたけど、同志がいてなんか嬉しいですw

    • 9月23日
  • とみー

    とみー

    はじめてのママリ🔰さん

    • 9月24日
  • 🧸

    🧸

    私も同志がいて嬉しいです笑
    なかなか同じ感じの人はいなかったので🥲
    早く捨てようと思います🦠

    • 9月24日
とまと

ご主人犯罪おかしてませんか💦
出張中に未成年と…???
ヤバすぎて絶句です😨しかも理由が、、

  • 🧸

    🧸

    そうなんです、年齢確認したら18の子でした。
    しかもキャバクラで働いていた子っぽくて
    出張中アパートで生活していたようですが
    鍵を渡していたり、お酒飲もうと誘っていたり
    大の大人が何してんの?って感じです。

    本人自覚なくてまじできもいし
    浮気に対しての怒りは全くなかったんですが
    そんな事も知らん脳みそにドン引きしました…🙌🏼

    • 9月23日
みきき

クズすぎてそんな男と子供とか作りたくないです🤭
でも子供は悪くないので離婚以外考えられません💦
はやく幸せになってください🫡

  • 🧸

    🧸

    子供たちと3人で暮らしていたほうが気楽やし
    何より自分の精神状態も安定するので
    離婚しか考えていないんですが
    どう切り出そうか迷ってます😭

    • 9月23日
りみ

大丈夫ですか?
年収5000万の方とかですか?
それなら多少生活のため…と思って我慢できるかもしれませんが…
早く離れてください😭

  • 🧸

    🧸

    お恥ずかしながらそんな年収は全くなく…
    そうします、有難う御座います😢

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

わたしならいくら子供がいてても
そんなゴミ、2秒で捨てます✌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そして可愛い可愛いお子さんと早く抜け出して
    ストレスフリーになって幸せになってください。。🌷(笑)

    • 9月24日
  • 🧸

    🧸


    ほんとにゴミですよね。早く捨てます🫠
    背中押されました、有難う御座います🙏🏻☺️

    • 9月24日
ママリ

失礼ですが、クソむかつきますね🥲
他人でも読んでて胸くそ悪いです👎

私だったら同じ空気するのも嫌だし速攻離婚してるかもです🥹