※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

帝王切開で体重が戻らず、マイナス15キロに戻したい。腹筋などできる?二の腕や太ももが気になる。

帝王切開で体重が全く戻りません。。
1人目の時に妊娠前のプラス5キロでとまり、2人目産んでからは更にプラス10キロで停滞中です。。
見た目にもさすがにわかるようになり、今まで伸縮性のあるスキニーが楽だったのですが今履くと残念な感じになり履けません💦
妊娠前にはマイナス15キロも落とさなければならないのですが、どうしたら落ちますか😭?
腹筋などはもうやって大丈夫ですかね?
二の腕、お腹の肉、太ももが過去最強にやばいです。

コメント

ままり

うう…全く私と同じで、申し訳ないですが同じような方がいて少しホッとしました💦
私もあと5キロ戻したいところで二人目妊娠し、10キロ増えて産後5キロ戻ったので元の体重に戻すには10キロ落とす必要がありますが、上が3歳、下が10ヶ月で長い間この体重なので体型ががもう変わりまくりですよね😭💦
私は最近やっと少しずつ始めているかんじで、回答になってなくてすみません🥲私も頑張るので、頑張りましょう🤝

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

いえいえ😭💓
    一緒に頑張る仲間がいるってだけで心強いです😭
    職場復帰してあれ?体型変わった?って言われるのが嫌なので復帰までには戻したいです。。

• 9月23日
  • ままり

ままり

わかります😭私一人目の時に、あれ?小さくなった?(背)と言われて、たぶん子育てで背中丸める事が多くて姿勢悪くなったんですよね🥲
    他の方のコメント私も参考にさせていただきます🥺

• 9月24日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

お互い頑張りましょう😭💓

• 9月24日
あずたろ

上の子の出産後10kg太って、低脂質な食事と週1で個人でやってるパーソナルジムに通って1年で15kg落としました!!ジムに通わなくとも食事制限と適度な筋トレで痩せるかと思います。自分との戦いですが...😮‍💨笑

腹筋はわたしは産院の先生に1ヶ月検診後に許可もらって今やってます🙆🏻‍♀️

• あずたろ

あずたろ

ちなみにわたしが通ってたジムの方がYouTubeでトレーニングあげてます!
    「パーソナルトレーニングスタジオNEXUS」で検索してみてください♪

きついけど効果抜群でした!

• 9月23日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます!
    早速調べました‼︎
    1年で15キロ😭💓
    私も痩せたいけど食事制限はなかなか💦
    動くのは好きなので筋トレを頑張ってみます!

ちなみにいろいろ動画があるのですが全部やってみるといい感じですか?

• 9月23日
  • あずたろ

あずたろ

このジムの先生からは、ダイエットは8割食事だと言われました🔥ダイエット中は徹底して食事は管理して、筋トレは本当にジムに行く日のみ(2週に1回45分)だけです。

わたしは、「キックバック」「片足バランストレーニング(これ私は難しかった)」「デッドリフト」「ラットプルダウン」「キャットストレッチ」「壁腕立て」「バックランジ」を主にしてました!

• 9月23日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

食事制限大事なんですね😭

ありがとうございます!
    早速明日からやってみます!

• 9月23日

筋トレはゆっくりおすすめですが、
腹筋よりスクワットが良いですよ😊
全体的に代謝が落ちてるので、タンパク質と足の筋肉を増やして全体的に落とすイメージです。
あとは有酸素運動も必要なので、子どもがいてもできるエアロバイクおすすめです!

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうなんですね!
    私どちらかと言えば筋肉質な方ですでに抱っこで二の腕には結構な筋肉がもう気付かないうちについていました💦
    スクワットして今度は足の筋肉をつけてみます!
    太ももがかなりやばいのですが太ももにも効きますか?

• 9月23日

退会ユーザー

太ももに効きますよ😂
    私は製造業してるから全身筋肉ついてますが、
    足がやばいのは筋肉足りてないので代謝が悪いと思います。
    抱っこで付く程度はママなら皆あるので😂
    有酸素運動もしっかりしないと落ちません

• 9月24日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

とりあえずスクワットがんばります!
    有酸素運動もできる範囲で入れていきます😊

• 9月24日