※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふ
子育て・グッズ

保育園の子どもの後ろ姿写真を買うか悩んでいます。変ですかね?

保育園の子どもの写真、ちょこっと写ってるだけで買っちゃいます!今回は後ろ姿の写真を買うか迷っています…😂甚平の格好の後ろ姿…欲しい笑
変ですかね???

コメント

ママ

甚平の格好はたまにしかしないですし、後ろ姿でも買いたくなるの分かります😁💕
他の子がメインでも後ろに写ってる方が素の表情をしてる感じがして、買っちゃいます🙆‍♀️

• はひふ

はひふ

共感ありがとうございます!💓他の子メインの後ろにちらっと写ってるの私も買ってます🙋‍♀️メインだと緊張してて笑ってないの多いです😣たしかに小さく写ってて素の笑顔の写真けっこうありますよね!ついつい沢山買っちゃいます✨✨

• 9月23日

私もちょろっとでも買ってます!
幼稚園ですが、コロナで保育参観もないので写真だけが幼稚園生活を見れる唯一の手段なので😭

• はひふ

はひふ

そうですよね💓普段の園での様子わからないからいっぱい買いたくなりますよね☺️!
    コロナだと特に😭

• 9月23日
まいちゃん

わかります!!!
私も買っちゃってます(笑)

• はひふ

はひふ

お仲間いて嬉しいです💓私も買おうと思います!みなさんの言葉を聞いて買う決心ができました🥰

• 9月23日