※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャンクマニア👼
家事・料理

いい物件があったんですけどプロパンガスでした。ガスコンロをIHにした…

いい物件があったんですけど
プロパンガスでした。
ガスコンロをIHにしたら節約になりますかね??
こんなんしたら節約になるよーみたいなのありましたら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはアパートから戸建てにしてプロパンかー。。って思いましたがなんとガス代すごい安くなりました!その建設会社と提携?してるところのようで割引がはいるとかで😊こういうパターンもありますよ🤗

はじめてのママリ

プロパンでガスコンロ、毎日お風呂沸かしてますが、月5000円ちょいくらいです💡
調理で使うお湯はポットで沸かす、煮物系はホットクックを使ってます🤣IHなら安そうですね😀
もしガス代の単価ぎ高ければ、半年くらいしっかり払ってからであれば価格交渉できるとガス屋の友達が言ってました😆
あとは安い会社に変えるのもアリです✨(元々ついている機器の減価償却費は新しいガス会社が負担してくれる場合もあると言ってました!)