※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

現在推定7w5dで、初診時は胎嚢のみ確認。次の通院まで赤ちゃんの安全が心配。次の水曜に病院に行く予定で、赤ちゃんが見えなかったら不安です。

現在推定7w5dです。初診時推定6w2dの時は
胎嚢のみの確認で、赤ちゃんの形や心拍は
確認できませんでした。現在つわりはとても
ひどいのですが、次の通院まで赤ちゃんが
無事育っているか心配でなりません😭
次の水曜に二回目の病院に行く予定ですが
赤ちゃんがもし見えなかったらと思うと不安です

コメント

はじめてのママリ

気持ちわかります💦
私は初めての妊娠で流産を経験したのでその後の妊娠の時、毎回緊張してドキドキでした💦

もんもん

初めてで不安な気持ちとっても分かります🥲
初めて出来た子供が、稽留流産で手術したのですが
やはりお腹の中にいた頃は悪阻が酷く、術後何事もなくつわりが無くなっていました💦
なので、悪阻と赤ちゃんの成長は関係ないんだなとわかりました😊
成長していることを祈ります🙏💭💗