※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

何でも上から目線の旦那に腹が立ちます。物事を決めるときに私の意見を…

何でも上から目線の旦那に腹が立ちます。物事を決めるときに私の意見を否定したり聞き入れないことが多く、今回も車の購入にあたり私の希望を言ってみたらすぐ否定され聞く耳も持ちません。値段が上がるのを躊躇してるのはわかりますが、私も提案として言ってるだけだし普通にやさしく聞くことぐらいしろよと思います。嫁を第一に思いやるやさしい旦那をお持ちの方がうらやましいです。このままだとだんだん愛情もなくなり気持ちが冷めていきそうな自分が怖いです😅同じ気持ちの方いますか?😭

コメント

ママリ

私もそれ悩んでましたがさらに私が上を行くようになりました🤣
旦那さん多分無意識じゃないですか?うちの旦那は無意識に上から目線でした🥵

まる

我が家もですよ〜💦

子育てのことでも、旦那は40になって初めての子供で私は20代で歳の差あるから俺の言う通りにしててら間違いない!とか俺が正しい!ばかりです😵
上から言われるのが何よりもうざいので従ってはないですが…

7年目の今愛情なんてもうないです(笑)
早く子供と2人で暮らしたいです😖